ぱらくん-Q31いわゆるガラホってなに?

今までのケータイのなにが違うの?

 
20160317ばらくん-A

「ガラホ」とはガラケーとスマホを組合わせたもので見た目はガラケー中身はスマホ!
アンドロイド搭載の二つ折りができて数字ボタンで操作できる携帯電話!

結論 操作方法はそのままでスマホの高機能を使うことができるケータイ

ガラホのおすすめポイントを紹介します

mobile phone物理ボタン搭載で携帯電話に近い操作感

ガラホの構造は基本的に従来の携帯電話と同じテンキーや十字キーが使えるので操作感はそのままでガラケーにかなり近い感覚で使用することができます。

・スマホ向けのWEBサイト閲覧が利用可能web site

最近のWEBサイトはPCとスマホ向けが多く、携帯電話のブラウザでは閲覧できない場合もありました。しかし、ガラホならスマホと同じブラウザを使えるためスマホ向けのコンテンツやPC用サイトも閲覧できます。

LINE・LINEも楽しめる

多くの機種でLINEを標準搭載しています。
携帯電話では使いづらかったチャット機能やLINE通話も簡単に利用できます。

WiFi・Wi-Fi接続機能も機種によって搭載しています

動画配信サイトや画像サイトなど、大量の通信が発生する時はWi-Fiに接続して通信量の削減も可能です。

 

VoLTE・通話音質が向上

一部機種ではスマホで採用されているVoLTE機能を搭載しています。
従来の携帯電話よりも高速な通信を利用し、クリアで高音質な通話を楽しめます。

バッテリー・ガラケー並みの電池が長持ち

パワー重視のスマートフォンでは毎日充電が必要な場合もありますが、ガラホは省電力重視のため、かなりの長時間連続駆動が可能。
一度の充電で数日、待ち受けメインなら1週間近い駆動も可能。

ap・アプリ制限で安心

スマートフォンと違いアプリ用のストアは非搭載。
不用意なアプリのインストールを防げるのでお子様や法人利用にもオススメです。

phone・電話としての利用なら月々の料金がオトク

通話やSMSのみの利用であれば月々の料金は2000円を切るプランもございます
スマホでは強制加入の通信料が高くて・・・・という方も安心して利用できます

2016年 各社ガラホ新機種がぞくぞく登場!2016年はガラホが熱い!

気になる在庫状況はじゃんぱらサイトへ

 

 

SoftBank
AQUOSケータイ
DIGNOケータイ
かんたん携帯9

 

詳しくはお近くのじゃんぱら各店専門スタッフまでお気軽にご相談ください。